Atsukoの手作り大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイドパンツとブラウス!

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



パンツにぴったりのオフホワイトのジョーゼットが

手に入ったので久しぶりにワイドパンツを作ってみました。


画像


タック入りでストレートタイプ、左右にポケットをつけました。


画像


在庫でやはりオフホワイトのポリエステル地があったので

裾を絞ったタイプも作ってみました。

画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




上のカジュアルパンツ,穿いてみると結構きにいったので

麻でも作ってみました。




画像



この生地は以前に買ったけれど何にしたら良いか分からなくて

ずっと放っておいたもので

パンツならいいかと今回作ることにしました。

金ラメのストライプなんです。



画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




それから、綿レースのハギレの在庫整理で

ブラウスを2枚作りました。


画像


涼しいように背中にもレースを使ってみました。


画像


画像



これでこのレース地は使い切りました。


画像





ご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。

応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


画像




〜ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ワイドパンツとブラウス! Atsukoの手作り大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる