Atsukoの手作り大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい作っちゃいました!

<<   作成日時 : 2017/03/15 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



もう在庫はそんなにないかと思っていたんですけど

まだ結構ありました。

そこで作り出したら止まらなくて

いっぱい作ってしまいました。




画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




これは黒のスムースニットに綿のハギレを

使ってみました。



画像

画像
画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




白の綿のストレッチ素材で

パンツに合わせてつくってみました。




画像
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




上のブラウスと同じ生地なので

ブラウスと同時に作りました。





画像
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。



抹茶色の天竺ニットに白の綿で

襟を付けてみました。



画像
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。



これはオフホワイトのサッカー地で

スカートは昨年作ったので

その残りでトップスを作りました。

私にしてはタイトに作らなかったので

涼しく着られそうです。



画像
※画像をクリックすると拡大します。




残り布で首元リブニットを付けて

Tシャツをつくりました。


こんなに作ったんですけれど

すべて夏物なので暖かくなるのが

待ち遠しいです。


ご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。

応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


画像







〜ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
いっぱい作っちゃいました! Atsukoの手作り大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる