Atsukoの手作り大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイードのワンピース他数点

<<   作成日時 : 2017/02/23 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



今年初めてのブログ更新です。

早いものでブログも9年目に入り面倒になってきました。



でもでも洋裁はやめられません。

やっぱり洋裁は大好き!



かなり前に買っておいたオフホワイトのツイードで

ワンピースを作ってみました。


画像


※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




ツイードと言うとすぐジャケットと思ってしまうのですが

白はもうすでに数着作っているので

どうかなと思いながらワンピースにしました。


あまり飾りを付けると気軽に着ずらいので

シンプルにフリンジだけにしました。

なかなか可愛いかな?

それにシルエットが気に入りました。



次はこれもみんな在庫の生地です。

手元にあったレースの襟を

付けてみることに

画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。








こちらは昨年の暮れに作ったバッグと息子のポロシャツです。

これもすべて在庫整理です。





画像
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。

これで在庫整理も進んだので

また少々仕入れなくては





ご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。

応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


画像




〜ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
ツイードのワンピース他数点 Atsukoの手作り大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる