Atsukoの手作り大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグとニットブラウス

<<   作成日時 : 2016/12/01 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


手持ちの合成皮革で

白と黒のバッグを作りました。




画像
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




黒は今すぐ使うつもりです。

白の方は今作らなくても春になってからでもいいのですが

ついでなので作ってしまいました。






コットンのスムースニットで光沢のある黒のニット地です。

片方には透けるポリエステル素材で

フリルを付けました。

もう一方は二重のタートルネックに

しました。

肌触りがいいので下着代わりに

着て上からウールものを

着てもいいなと思っています。


画像


※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。






ご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。

応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


画像




〜ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
バッグとニットブラウス Atsukoの手作り大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる