Atsukoの手作り大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットワンピース〜☆

<<   作成日時 : 2016/11/14 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



前回のキャメルと同じ素材で色違いの

グレーのウールニットです。


画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




ニットだから頭からかぶってもいいんですけれど

私はぴったりしたデザインが好きだから

後ろにファスナーを付け

首周りにポリエステル素材で

フリルを付けました。



画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。




いつもの事ながら

袖は最後まで迷ったのですが

今回は七分袖にして

首同様にフリルを付けました。




ご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。

応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


画像




〜ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ニットワンピース〜☆ Atsukoの手作り大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる