Atsukoの手作り大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS カットソー3点

<<   作成日時 : 2016/11/02 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


ご無沙汰しました!

ブログをお休みしている間に

季節はすっかり変わってしまってて

夏からもう早や冬に!


それで秋冬物を3点ばかり作ってみました。


画像
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。



キャメルの光沢のあるウールニットです。







次は以前に作ったこの黒のボレロ

なんとなく着ないままでしたので

首周りにビーズを飾ってちょっと華やかにしてみました。

するとすっかり気に入って何度も着て出かけました。


画かり像



作ってつけてなかったイヤリングも

くっつけました。


画像






次にこのボレロが気に入ったのでキャメルの残り布で

またボレロを作りました。


画像


今度は真珠を中心にしたので

ちょっとあらたまった感じになりました。

画像

※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。







ご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています。

応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


画像




〜ありがとうございました〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
カットソー3点 Atsukoの手作り大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる